山でソリをやりました

             

 

今日は山にソリ遊びをしに出発!

 

 

 

 

長い坂道を下ってこの笑顔!!!

 

 

 

 

 

 

 

上手に乗れない小さい子は

年中さん、年長さんが後ろに乗せてあげ、一緒に滑ってくれました!

 

 

 

雪遊び

             

未満児さんも寒さの中で楽しめるようになってきました!

 

 

 

そりに乗るのも

引っ張ってもらうのも!

全部子ども達!

見ていてとても頼もしいです!

 

 

雪が降りました!

             

 

外に積もった雪を見て子どもたちは大喜び!

 

いろんな遊び方で雪を満喫した子どもたちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪はワクワクさせてくれますね!

福笑い 未満児も挑戦!

             

 

未満児クラスでは、アンパンマンの福笑いをやりました。

 

目隠しはしてないものの、

 

 

 

出来上がったアンパンマンを見て嬉しそうな表情をしていました!

 

 

 

 

 

TOP