ブログ

2024年 3月 卒遠足

             

3月卒園式前最後の遠足。

年中以上が行けるという特別感満載の日でした。

今回の行き先は松本アルプス公園。

山はまだ雪が残っていましたが

残った雪がまた楽しさを倍増させてくれます。

ちょっと険しい坂道を登った先には

憧れの長い長いすべり台

滑り終わると「おしりが痛い!!」

でもそれすら楽しい様子でした。

遊具に着けば、楽しいことしかありません。

真剣に滑るすべり台も、登るのが大変なアスレチックも

楽しい心を盛り上げてくれます。

帰りは楽しさの余韻で大笑顔?(↓この写真の前に大喧嘩していました)

ケンカをしても「遊ぼうぜ」の一言で良いんです。

園児が楽しみ過ぎて

職員も楽しい時間を過ごさせて貰った卒遠足でした。

 

TOP